しんどい | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。

昨日は また エセヒーラーと お仕事


スラムダンクの片割れ

さぼり魔だが 少し ささくれだっていて

外国人に どっかいい病院無い?と聞いていた


日赤がええんちゃうん? と答える 外国人


互いに どこ悪いん? て 申告も確認も無し


スラムダンクは とにかく しんどい事を伝えたく

外国人は どうでも良い感じ


スラムダンクは 二人いるが

あざとい方も かなりしんどくなっている


もちろん 外国人もしんどい


しんどいから 動かない


Mさんも かなりしんどい

でも 走り回り 一人働く


それしかないのは 厨房もおらず

夜勤明けの エセヒーラーが 厨房担当


Mさん 必然的に 一人で誘導 寝たきりを起こしたり こなさなきゃいけない


日中も メンバー次第では 同じく働かせるが

最近では ◯◯してください と指示を出す


空気を 読めない てか したくないから

解っていても あえて 動かない 人間多数


きゃつ等も 皆 しんどいらしい


話は 先に戻り

Mさん エセヒーラーもしんどい


残留思念 そう 表現してきましてが


確かに 間違いではない


認知症を患い 操られるシナリオを演じても

やはり 正気に帰る瞬間


ご先祖のゲノムが 無念を呼び起こす


搾取してきた者達も 

施設がある土地に関わる者共


旅立った 地主が ゲームを卒業しても 

意識 (念)は 残ったまんま


てか 先祖 代々の 意識が根ずいてんちゃうの?


映像として認識出来るMさん

写真として 写し込める 特技 (能力)があるから

信用される事が多いが


誰しも明瞭に見える者と

見える人(感じ取れる)にしか 見えない者がある