呪詛 | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。

少し前 Mさん 出勤すると

普通のイライラやなく よく判らんが

神経が逆立つ てか メンタルが余りよくない感じになったそう


そんなんが 2~3日続き

ふと 誰かの念を感じた言うか 呪詛?て 頭をよぎったらしい


何気に 代表兄妹に 念返しをしていたが

ライトな感じでね


エセヒーラーが ふと 最近 いつものイライラやなく 感情が 怒りに近くなると


Mさんと似たような事を言ってきたらしい

Mさん エセヒーラーを信用してないが


えっ そうなんや て 思ったら


代表が プロを頼んで 呪詛している て言い出したらしい


Mさん 脳内ネットワークが 繋がったな て

思ったらしい


もちろん 代表兄妹にも 繋がっている


悪い子2号 ◯◯ちゃん は 出所が ほぼ同じ

代表の 宗教なら しかねない


てか 呪詛返し してやれと


普段は二人とも 愛嬌あり 可愛いが

冷酷になると ドン引きする事がある


本人(代表)は 多分しぶとい

だから 弱いやつを狙えと


それは 家族

子供は可哀想やから 嫁をやってしまえと


おいおい ちょっと待っちゃり


嫁にさほど 愛はないとみた

かえって 喜ぶんちゃうのん?


そんなこんなが 交錯し 本格的に 念返ししちゃうらしい


誰に 何をするかは 言ってくれないが

呪詛は 確実に 殺れるが やりたくないらしく


取り敢えず 弱いやつ 指定はしないが 返していくようです


以前も認めたが 代表の宗教には 神が降りず

祈祷 呪詛共に

式神すらも 扱えない

もはや 敵ではないらしいが


代表の 持っている 本質は 中々しぶといらしい

でも しぶといからこそ


苦しみは長引くらしい


リアルの世界では

連れの弁護士にも 労働基準局にも 話は通してある

何故に動かぬかは Mさん 破滅を見たいから


だから 処遇改善ちゃうから 動きようが無いらしい てか 材料 たんまり 溜め込んで メガトン級の爆弾〰️💣️💥落としたいらしいから


破綻繋がりの 和菓子屋 ちょっと 疎遠になりつつあるようです


てか 流石 元老舗

つるんでいたら 火傷するとこやったからね