シュール | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。




美しきかな 金閣寺

Mさん 周りに理解されないてか
されなくても 良いと思てるから
エエんやけど

皆が テンパって 慌てふためいている様を見て
ポンペイ島の大噴火やなぁ と 一人ほくそ笑む

腹がたつと
金閣寺の再現したろか‼️
と 笑いながら てか 目だけは笑ってないけど
高笑いする

Mさんは 付き合う人を選ぶ
てか 付き合う人も Mさんを選んだからこそ

周りには 個性的かつ 権力者が集まる

手癖の悪いパートは Mさんと 同じジムに通い
同じ 銀行と付き合すれば Mさんと同じく
優遇されるの ??と発言するが

スラムダンクの先住民は Mさんやからと 釘をさす

彼は 惜しい
鋭い 勘が働くが

いかんせん こざかしい
ふてぶてしさ 力を身に付けたら

姑息な行いが減り
媚びたり 内股膏薬みたいな 真似 せんですむんやろね
 
暇な 権力者が 鍛えてくれたら良いのにねぇ

でも しょせん愛玩犬 狼になれないなら
潔く 飼い主に媚びて ナイキの服着せてもろて

可愛く一生を送りなはれ