当選確実チーン | ぶれない?迷走日記

ぶれない?迷走日記

ブログの説明を入力します。

以前 認めた 

無くなった入居者 

新な死に部屋の住人


彼は 学◯さんでした

彼が死に 数日後 Mさん チーン チーンチーン

と 三回三回鐘の音を聴く


以前 勤めていた 熊野古道の死者が旅立つお寺の

住職に 何気に話した


死者が旅立つ時に 鐘を三回鳴らす?

てか 鳴るらしい


Mさん 亡くなった男性に思い入れがあったから

旅立ちの刻を知らせてくれたのだと

府に落ちました


~の ◯会さんだから ご本尊?をお祀りしていましたが 返さず

 事務所に放置


学◯さんの ご本尊?の掛軸みたいなんを

くるくる巻いて 経本を まとめて

厨子みたいなんを 叩いて砕き


バスタオルでくるみ

ガムテープで 骨の様に巻き

粗大ゴミに出すために


洗濯場にに放置


これが昨日の事


今朝 解約して久しい 聖教新聞が

亡くなったかたの名前が書かれたナイロンに入り 配達されました


昨日の今日‼️


やはり 義理を欠いたら あきまへんわなぁ