久々久々更新。今はWBC決勝観ながらケツメイシの曲を聞きながら癒されはります。今日は休みからいくら、夜更かししてもゆっくり寝れるし、嬉しいわあ(^-^;ってか、ほんまに泉州らへんの友達欲しいーここ最近はくそなんか、寂しいー誰か癒してくれーでは