私も10代の頃、10年くらい広島市内で暮らしていました…
当時の広島市では、小学校から原爆被害を学校で教えていたと思います…
当時子どもだったわけですが、原爆ドームを見ても遥か昔の出来事だと思っていたと…
しかし原爆は当時から30数年前だったということを現在で考えてみると、2024年の30数年前は、1990年代頃になります…
1990年代といえば、実感としてつい最近という気もします…

kokia1007さんが、"当たり前のことが当たり前にできるのは平和だから" と言われています…
私としてここに、健康を付け加えさせて頂きたいと…

平和と健康ってのは表裏一体かもしれないと思います…
どんなにお金をかけても、自分自身の心の中が平和でなければ健康は維持できないのではないでしょうか?

地球は、宇宙種族間での戦争を回避するための実験場、シミュレーションの場であるという話を聞いたことがありますが…
なぜ戦争は起こる、起こってしまうのか?
地球人より遥かに進んだ技術を持つ宇宙人たちでさえ、戦争を回避する方法を知らない?
えっ?
マジで知らないの❓️

個人的には、戦争の原因は、勘違いということだと思っています…(; ̄ー ̄A
何を勘違いしているのか?
それは、自分自身を勘違いしているということではないかと…
欧米諸国や日本の支配層の連中は、自分たちが地球上で最も優れていると自覚しているわけで…(; ̄ー ̄A
つまり、自分たちはエリートであると…

ちょっといいですか❓️
それ、勘違いですから💦(; ̄ー ̄A

今日は特別に宇宙人さんに無料で教えてあげよう❗(; ̄ー ̄A

戦争は、自分自身を勘違いしていることから発生します❗(; ̄ー ̄A

長年、といっても数万年に渡る地球人による戦争回避シミュレーションの結果、何とも簡単な答えが導き出されました~🎵🎶…(; ̄ー ̄A

宇宙人たち❗
何万年間もゴクロ~だったな(; ̄ー ̄A
じゃあな❗(; ̄ー ̄A
アバヨ~❗