昨年2023年の、日本人の出生数から死亡者数を差し引いた人口増減では、84万8659人の人口減少ということらしいです…(; ̄ー ̄A
県別の人口ランキングで41位の山梨県以下の県であれば、たったの1年で完全消滅してしまうくらいの勢いです…(; ̄ー ̄A
私は人口ランキング45位の高知県で1年暮らしたことがありますが、高知県はかなり広く、あの広大な土地に住む人たち全員が僅か1年で全て消え去ってしまうほどの勢いでの日本人の減少が現在進行形で起こっているわけであります❗❗;;;;;(;;;;; ̄ー ̄A
つい力んでしまいましたが…(; ̄ー ̄A

国(国ってかなり曖昧な表現ですが…(; ̄ー ̄A )の説明ではこれはコ❌ナ死だと?
え❓️
そんなバカな(; ̄ー ̄A
私も昨年コ❌ナに感染し、かな~りきつかったのは事実ですが、はっきり言ってインフルと大差ない症状でしたが…(; ̄ー ̄A
たったの1年で県自体が1つ消滅してしまうほどの人口減少が発生しているというのは、これは私としましては誰が何と説明しようが生❌兵器によるものだという認識ですね…

今秋から更なるヤバい生❌兵器の登場で、年間減少数100万人を突破するのもそう遠い日のことではないと思われます…;;;;;(;;;;; ̄ー ̄A

これは、陰謀論でもデマでも誤情報でもありません…(; ̄ー ̄A