これは、私の勝手な妄想、作り話です…
テレビや新聞では、本当に日本人が知らなければならない情報を意図的に遮断している…
それら、知るべきことを隠しておいて、メジャーで活躍する人の報道などを必要以上に垂れ流す…

世界の裏事情を知っている人たちからしても、オータ~ニさんが悪いわけではないという見方が一般的でしょう…

ここからは、私の勝手な妄想ですが…(; ̄ー ̄A
バリバリ全開で活躍中のオータ~ニさんですが…(; ̄ー ̄A
彼にも不振な時期はあったわけです…
莫大な年俸を支払う側からすれば、どんな手段であろうが活躍してもらい、支払った分の元を取りたいと思うのではないでしょうか?
あちらは、悪の本拠地です…
検査に引っ掛かる薬物以外にも、大金を積めば得られる薬物もあるのではないでしょうか?… (; ̄ー ̄A
その中に、アド◯◯クロムも?… (; ̄ー ̄A

もし仮に、アドに手を染めたとしたなら(; ̄ー ̄A
尋常ではないパワー漲るプレーができるのか?
しかし、それを公表するわけにはいかない(; ̄ー ̄A
スター選手となった代償として、首根っこを押さえられ、操り人形への道を
… (; ̄ー ̄A

あまりにもタイミングのいい、スピン報道… (; ̄ー ̄A
何年も付き合っていた人との婚約発表の時期が… (; ̄ー ̄A
年間にして100億円の契約の超厚待遇… (; ̄ー ̄A

これらは、操り人形になったことの証では?

かつて、ヒデキ・マツイ氏がメジャーに渡米直後かなりな不振となり、メディアに超高級大型扇風機と揶揄された時期がありました… (; ̄ー ̄A
ヒデキ氏にも魔の手は忍び寄っていたのかもしれません… 
しかし、彼は自力で立ち直ったのではないでしょうか?
彼が何らかの勢力に利用されている風は感じられません…

別に、オータ~ニさんが嫌いなわけではありませんが、一平氏の一連の騒動から感じる、何やら怪しげな背後の動き…

仮に彼が怪しい薬物に手を出しているとしても、彼の技術は向上しており、それは彼の実力です…

薬物に手を出さなくとも、何年か普通に頑張っていれば手にすることのできたものでしょう…


どことなく、あの悪名高き有吉に風貌が似ていると思ってしまうオータ~ニさん…

もしかすると、悪魔に魂を売却すると、ああいう風貌になるのかと思ってしまう… (; ̄ー ̄A


批判炎上覚悟の上で言わせて頂きましたが… ;;;(;;;; ̄ー ̄;;;A

これがただの私の妄想であってくれればと思います…





この件は、テレビのニュースで流れません。

 

代わりに報道されているのは、大谷翔平の元通訳の件。