私はテレビをあえて持っていないので、能登半島の被災地がテレビでどの程度報道されているのかは分かりませんが、あまり詳しく報道されていないように言われているようです…
海外からの報道(ロシアなどの非西側諸国によるもの)では、事実を隠さず報道しているようです…

私は車で全国を旅して回ったことがよくあり、輪島市沖合い50kmにある離島舳倉島(へぐらじま)にも行ったことがあります。
輪島市内に車を停めて行きましたので、輪島市内もかなり歩きました…
そこがこんな焼け野原にされてしまった…
車の金属部分が溶けていたり、ブルーの部分だけが燃え残っていたりと、ハワイでの山火事と同じように衛星からの電磁波兵器が使用されたのではないでしょうか?
私たちは第二次世界大戦は過去のもので私たちとは無縁のものだと考えていますが、今現在が実は第三次世界大戦の真っ只中なのではないかと思います…
輪島市で起こった悲劇は、決して自分たちとは無縁ではないと考えておくべきではないでしょうか…

 


欲しい地区だけを狙い撃ちにしているようにも見えますが…
なぜ、画像奥の方の地区は全く火事が起こらなかった?

火事というよりは、爆撃された後のように見えますが…

太平洋戦争での空襲後の焼け野原と同じじゃないか❗


この画像なんて、爆風で吹き飛ばされたように思えます…


この画像なんかは、川の対岸は全く燃えていない上に、建物も倒壊していないのでは?
やはり、衛星からの電磁波兵器が使われたのだろうか?





この辺りの地区には興味がなかった?
なぜ、火災は全く起きていない?

まあ、あんたみたいなヤツが来てニヤけた顔をされてはね…
あんたが現地に来ることは、逆に被災された方に失礼に当たりますよ…

ウクに58兆円…

能登には40億円…

は❓️

40億÷58兆=約0.007%

これは、ウクに100万円支援したとした場合、能登にはたったの70円しか支援がないのと同じこと…

あり得んだろ❗

キシダ❗

ウクでは100万円でうまい物食えるかもしれないが💦

70円じゃあ、うまい棒たった5本しか買えないよ💧


シンプソンズというアニメは、別に預言しているわけではないでしょ…
あちら側さんの実行プログラムみたいなものでは?
しかし今、日本全土がこの実行予告の対象地域になっているのだとすれば…💦
全ての日本人が、明日をも知れぬとは…💦




 

拓郎さん、引退したんじゃ?!