上空から、プルトニウム、セシウムなどの核廃棄物を処分しているというのが、ケムトレイルの実態だった❗
インフルエンザウイルスやコロナウイルスもケムトレイルでばら撒かれている…

私もコロナ感染しましたが、おかしいなと思っていました。
感染する前は、しばらく人ごみのある場所に行っていなかったから…
その頃、ケムがいく筋もあったのを覚えています…

花粉症の本当の原因は、ケムによる核廃棄物…
以前、がってん!で花粉症やってるのを見たような気がしますが、
がってん!で特集してよ❗
志の輔さん❗
て、ムリか・・
天下のHKだから…
(そんなこと言ったら、わんちゃんに失礼だろ…)

しかし、プルトニウムを空からばら撒くなんてのは、悪魔の所業だね…
トランプ支持派の人たちは、黄金時代の到来だとか言って喜んでますが…
トランプだって当然知ってますよ…
ケムの実態を…

それとも、
「私は知りませんでした!」
って言うつもりかい?
ケムの実態も、ワクチンによる大量殺戮も…
真の大統領という自覚を持ちながら?
もし本当に知らないのなら、そんなバカ間抜けな大統領はいりません❗
アホのバイデンに負けるのが当たり前ですね…


(以下一部抜粋させて頂きました。)

「ケムトレイルの本当の目的は核廃棄物を捨てるため」だそうです。

なぜかというと、

 「他の国では環境規制が厳しくてできない。

日本は憲法が形骸化しているので、彼らは何でもできる」

からだそうです。

アメリカ軍のまき散らす

ケムトレイルには、セシウム、プルトニウムなどの放射性元素が入っている


のが特徴です。

 

アメリカ軍は、米軍基地に核兵器を持ち込んでおり、定期的に核廃棄物が発生します。

それらの廃棄物は「核物質などは地上に捨てられないから、上から捨てる」

 

北海道の陸上自衛隊は、内部でケムトレイル推進派と反対派の2派閥に分かれ、司令官が推進派のため、反対派はなかなか出世できないそうです。

 

さらに、2017年5月16日には、ヘリの墜落事故を装い、ケムトレイル反対派の中心人物4人が謀殺されてしまい、それ以来、誰もケムトレイル散布に表立って反対できなくなってしまったそうです。

 

友達作戦などと 白々しい事をほざきながら

これだけの悪事を 日本国内で

公然としでかしているDS雨公ども