菅直人は、案外まともな人だったのだろうか?
それとも・・

ロックフェラーが、日本人は朝鮮半島に避難しろと命令した?
ロックフェラーは何の権限をもって、そういう命令を下すことができたのか?
なぜ、菅直人はその命令を無視したのか?
無視したのではなく、実行力に問題があっただけなのか?
爆発する危険のある原発の上をヘリで無意味に飛ぶような人だから・・
それとも、お前が飛んでいる間は爆破しないでおいてやるから、上を飛んでこい❗… と命令されたのか❓️

菅さんに、贖罪の意識があるのなら、今からでも正直に説明する義務があるのでは?


(以下コピーです)
木村正治先生のメタより
日本人に必要な内容を伝えない日本のメディアは日本に好ましくありません。

東日本大震災、大津波の時に当時の菅直人首相が有楽町の外国人特派員協会で世界に向かって以下の内容を発言したが、日本のメディアは完全黙殺して報じず、大多数の日本人はいまだにこの事実を知らない。

1)ネタニヤフ首相から脅迫され言うことを聞かなければ福島原発だけでなく日本国内54基全ての原発を爆破すると脅された事実。

2)デイビッドロックフェラー氏から関東を中心に日本人4000万人を朝鮮半島に避難させるよう命じられたが拒否をした事実。

当時の現職の首相が直接発した重大な事実を何故か日本のメディアが報じませんでした。

この時に言いなりになって日本人4000万人を本当に朝鮮半島に避難させていたならどうなっていたでしょうか?

空白になった関東や首都圏がどうなるか。間違いなく関東を中心に外国軍が日本に侵入、大変な事態になっていた可能性が高いです。

更に福島原発が爆発する瞬間の映像は世界のメディアが発信しましたが、
日本で公開された映像は音声が消され水蒸気爆発とされましたが、世界で報じられた映像は音声も伴いボンッボンッボンッと3連続で爆発音が伴う核爆発として報じられました。

福島原発はイスラエル企業による核爆破により爆発したのは今や周知の事実です。

この事実を国会の委員会で言及した原口一博衆議院議員は直後に妻と母親が亡くなり、本人も重症となり2016年の衆議院議員選挙は立候補自体が危ぶまれましたが娘さんが懸命に支えて当選。
しかし過日、タイでの国際会議に出席のために💉液体接種を3回行ったことで悪性リンパ腫になり、全ての髪の毛が抜ける被害に遭いました。

他の国会議員で接種している議員もいる中でどうして原口一博衆議院議員だけが明らさまな被害を受けてしまうのか。
支配階級から見れば不都合な国会議員として原口一博衆議院議員が💉液体接種の際に強烈な液体ロットを回されて狙われたようにしか見えません。

今も尚、6回目の接種を推奨しているのは日本だけです。
ラジオを聴いていたら愛する人のためにも接種をしましょうとまだ接種推奨のコマーシャルを流しています。
堂々と製薬企業が💉液体接種推進のコマーシャルを流しているのです。

その製薬企業の副社長は辞表を出し数年前からこの💉液体だけは接種してはいけないと様々な場で公言している中でその差が際立ちます。
呆れてしまいます。

昔から変わらない日本の大本営発表と商機とあらば悪魔に魂を売り渡してでも推進する今の企業の姿は日本を弱体化しています。

フランス国営放送の方々があまりにも事実を報道しなさ過ぎる日本のテレビ番組内容に驚愕し何も知らされなさ過ぎる日本人を哀れんだ程に今の日本のテレビや新聞は酷すぎます。