ワクチン未接種なら拘束され、
強制収容所へ連行???
あり得ないでしょ…

そんな馬鹿げたあり得ないことを
やっているのだから、そいつらは
撃沈されても仕方ないよね?

自分たちの利益のために、
自分たちだけが生き残るために、
自分たちだけの繁栄のために・・
そんな身勝手な精神を持つ野郎共が、国ごと乗っ取ってる???
そりゃ、オーストラリアの人たちが
立ち上がるはずだ…

それに引き替え、
日本人の無知、白痴、
洗脳にいとも容易く染まり、
そこから抜け出す気力も気概もなく、安易に接種を受け入れる…

テレビってのは、
洗脳装置なんだと気付けよ❗
スポンサーの言いなりなんだよ❗
オーストラリアやカナダの人たちを
見習えよ❗
首都占拠で、
首相がとんずらこいてますよ❗
鬼死駄さんよぉ❗
あんたも、どこかに消えてくれよ❗

オーストラリア、カナダなどの国は、今後どういった展開になるのか?
現政権、現既得権益層などとの
妥協に止まるだけでは、
またすぐに奴らは掌を返すだろう。
果たして、結末は・・

奴らは、妥協すべき相手ではない。
なんせ、何の反省もない
人殺し、人食いだからね。


(以下コピーです。)

オーストラリア政府のコロナ政策は、

ナント、ワクチン未接種者を拘束して、

強制収容所のような場所に、

隔離するという信じられない政策をしている

と言われています😱


日本は先日の関東の積雪は、

Toshiさんの話から、アライアンスが

雪を降らせて、悪い奴らの逃亡を阻止して

いるのだと聞きました‼️


まだ逮捕劇が続いている、

ということなのです‼️


首都高を通行止めにして、

鉄道は運休や一部運休となりましたよね。


また東京の文京区では、

護送車や警官があちこちにいた、

というコメントもいただきました。


そしてFacebook友からも、

名古屋のインターチェンジ入口では、

愛知県警の警戒監視が尋常でない、

と教えてもらいました。


日本はなかなか進んでいないように

感じますが、水面下では粛々と

進んでいるのです😊