分からない、
先が見えないということは、
確かに不安ですよね?

でも、これまでの過ぎ去った人生は、うろ覚えかもしれませんが、
見えてますよね?

もし、子供の頃に、その全てが分かってしまったとしたら、とてもつまらないのだろう。

瞬間瞬間の積み重ねだから、どうなるか先が分からないのは、当然だと思うし・・

宇宙というか、
何者かに
見守られている
というのは、
あると思います。

なぜかというと、
何年か前、夜、車の中にいて、
あることについて、
どうしようか? 
やっぱり、やめておこうか?
と、思ったとき、

ちょうど視線の先の
星が2、3秒、
とても強く輝いたんです。

すぐに、また、
普通の輝きに戻ったんですが・・

星って、いつも同じ輝き方ですよね?
まるで、
行くべきだと
言ってるみたいでした。
・・ ということがあったんですね。

たまに、ネガティブ思考になるときがあって、宇宙から見てるなんて、呑気なヤツらだなぁ とか、オレたちを暇潰しにモニタリングするなんて、悪趣味なヤツらだなぁ とか思ってしまうこともありますけど・・

(以下コピーさせて頂きました。)

こんにちは。Sakikoです♾
これは
最近リーディングをしていて
結構出てきていることなので、
きっと
集合意識からの
メッセージなんだろうな〜
と思うので、
ピンときたら
受け取ってくださいね❤️
わからないことに
ワクワクしておくこと⭐️
って、
すごく大事だな〜と
思うのです。
わからないことを
信用すること⭐️
も、大事❤️
(暗闇の中にいる、
Moonのカード)

わからない=不安
わからない=恐怖

を感じてしまうのも、
人間の性(サガ)というか、
私たちは
どうしても、
わからないと不安になってしまうのですが、
そもそも、
全てをわかるということは
不可能なのであって、
わからないことは
もしかしたら、
知らない方がいいから、
宇宙がわざわざ
私たちのために、
隠してくれている
のかもしれません⭐️
というか
本当に
そうなんだと思う😆
私たちは、
常に
守られている。
知らなくていいことは
知らされていない。
知るべきことは
別に知ろうとしなくても
自然に明かされる。
すごくシンプル。
だから、
これからどうなるんだろう?ガーンガーンガーン
とか、
どうやったら
目標に辿り着けるのか?えー?
とか、
理想の自分になれるのか?チーン
とか、
その道筋の
全てを知る必要はないのだと思うのです。

ただ、
じゃあ、
何もしなくていいのか
というと
そういうわけではなくて、
目標を掲げることは
素晴らしいことです。

で、
そこにいくまでの道筋は
目の前にある、
ピンときたもの、情報、人を通して、
宇宙が運んできてくれていて、
私たちは、
ただ、
今、
ワクワクする!
面白そう!
なんだかよくわからないけど、惹かれる!
やってみたい!!!
と思うところに
進んでいけば、
勝手に道は拓かれてくる⭐️
Moonのカードの次は、
Sun。
夜が明けて、
太陽が出て、
いろいろなことが
見え始める。
“この道で
よかったのだ!!!“
と思える日が
やってくる。
“わからない!“
ってことは
きっと、
想像以上にすごいことになっちゃうんだ!!!😆😆😆
って、ワクワクする!!!
くらいでいいと思う❤️😆❤️


昨日もちらっと書いたけど、
“どうせ幸せにしか
ならないし〜♪“
って思えれば
最強です❤️


必要な人に届きますように❤️
愛と感謝を込めて❤️♾❤️♾❤️

Infinity Love
Sakiko