地鶏にも意味はある❗(はず…)
拙者様・・
私には、かなり意味があるように思えるのですが…
が、しかし、社会的には無意味なのは確かですが (^^;
ご本人(拙者様)が、意味ないブログと言っているのを、さらにリブログするという、意味なしのさらなる上塗り m(_ _)m
(以下コピーです。)
たとえば、金メダルがとか、出世のためだとか、はたまた人々のためにとか……まぁ、とにかく“意味があること”が持て囃されてきた。
が、ホントのとこ、拙者はそんなもんどーでもいーのである(^o^)
これで、たーくさんの恋人でもできるっつーんなら(それだって意味あるかなのではあるが)、まぁ意味もあんだろうが、御存知のように「皆無」である。
では、何の“意味”があってやってんのか? アフリシェーターでもないし。
そう、ただ単にやってるだけなのだ。
好きか嫌いかといえば、好きなのだ。そうでなきゃ、やらんだろ。
地鶏のみならず、このブログ全部がそうだし、ジンセー全部そうである。
もちろん、ありとあらゆるそれらしい意味づけをしようと思えば、できてしまうのだが。だって、何だって理屈なんざ、捏ね繰り回せるんだから。
ってなわけで、なんかこう“疲れたな”ってときは、意味なくやらかすのがよい。
拙者はそう思う。はためーわくなのは、恐縮であるが。
あ。別に恋人になってくれるのはウレシイんですからね。そこんとの、誤解なきよー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)