私は、GALAXY a41を使っているのですが、最近、気付いたら電源ボタンがなくなっていました。電源を入れられないので、他機から電話をかけ画面を起動させ、設定で"端末を持ち上げた時に起動" に設定しました。が、しかし、端末を持ち上げても起動しない。それで、"ダブルタップで起動" に設定すると、起動できるようになりました。しかし、ダブルタップしても反応が悪く、起動しないときもあり、かなりイラッとします。

電源ボタンが取れている箇所から水が入り、壊れてしまう可能性も大です。

スクショもできないし、小指でスワイプしてスクショする設定にしてみたが、20回に1回ぐらいしか反応しないクソクズ❗


AU故障紛失サポートに連絡すると、有償での修理または、有償での機種交換しかないと言うので、使い始めてから3カ月ちょっとで壊れたのだから不良品なので無償で交換してほしいと伝えると、私では分からないので担当者が2~3日中に連絡しますと言う。


翌日に、電話がかかってきたが仕事中だったので、時間を指定して伝えると、その時間を確約できないと言う。しかし、その時間に電話がかかってきた。


無償での交換を主張したが、何の感情もなく機械的に、「いくら言ってもできません。」と言う。

「車で不具合が出たら、メーカーは何億円もかけて、調査しリコールするでしょう?」と言ったが、「他社のことは、伺いしれませんから。」と、何だか得意気な物言いで答える。


結局、2750円支払って、全く同じGALAXYの機種と交換することになったが、また3カ月ほどで同じことになるかもしれないし、データ移動や手続きなど、面倒な作業をしなければならない。


GALAXYなんて、クソだ‼️

AUもクソだ‼️

子供のおもちゃか❓️

長い間携帯を使ってきたが、電源ボタンが取れるなんてことなかったぞ‼️

K国製なんてクズだ‼️

やっぱり、日本製に限る‼️

そうだろ❓️大作‼️

あっ❗すいませんです❗

大作さん、もうお亡くなりだったんですよネ‼️