こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先日買った枕の使い心地ですが、使って2日だけど、なんだかいいみたいです( ^ω^ )
というのも・・・
私、ずっとうーさんに指摘されていたことがあって前から悩んでいたのですが
それがどうやら治ってるっぽいのです(^◇^;)
寝てる間は普通は鼻呼吸ですが、
お恥ずかしいけど、いつからか私は口呼吸になっていて(;´Д`A
朝起きると喉が痛かったり風邪を引いたりして体調が悪くなることが多かったので
マスクしたり、口にテープ貼ったり、うーさんに指でつままれたり(笑)いろいろ試したけど治ることはありませんでした。
意識しろと言われても、寝てる時は無理!
そう思って何年経ったかしら。
今朝うーさんが、鼻で呼吸してるみたいだって言ってたのが嬉しかった~。
首こりもないですし、今までどんなに不自然な寝方をしていたんだろ・・
今後も使い続けてレポートします~( ^ω^ )
さて、今日はランチに行く予定がなくなって(T_T)
キューピーが幼稚園に行ってから午前中はずっと色を塗ってました(^^;;
外にも出ずかなりのネクラ主婦・・・
(; ̄ェ ̄)
ちょっと病みそう。。
そんなこんなで言葉少なげにご紹介(笑)
イロイロ塗った鉢
ヨゴシ具合アップ
前回とは違った感じになって、あんまり思ったようにならず(^◇^;)
完成した鉢に熊童子錦
Miiさんのピックを添えて
以前作った缶に神刀
お子ちゃまがたくさんだったので
この缶に落ち着いてよかった。。。
そして、昨日ホームセンターで買ってきたヒスパニクム
たぶん古株。苗を持ち上げたら、根っこがちぎれる音がした(;´Д`A でも、色がよくてね~( •ॢ◡-ॢ)-♡
かなりのアバレニクムだったので、ちぎってドロップ缶にちょこっとIN
My ピックを一緒に。この感じがたまりません♡
こちら、スタッズ付け過ぎの缶(感)アリ・・結構デカい缶なのに。
あ、ラベルは初めてじりじり焦がしてみました。
たぶん皆さんお線香とかでやられてるところ、うちにはないので竹串の先端に火を付けてやってみた(^◇^;)
最初は燃えたけど、うまいことじりじりできたよ。
ハマりそうな予感・・・( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
そんなことをやってたらキューピーが帰ってきて1人時間終了~。
今日はネクラ度高かったけど、なかなか充実してました(笑)
明日からの3連休、どこ行こうかな♪( ´▽`)皆さんもよい連休を!!
iPhoneからの投稿







