​こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪


おそ松さんの新作映画を観てきました爆笑



おそ松さん映画自体は2回目ですね!

最近またおそ松さんハマって3期と2期も観終えたところなので映画も楽しみでしたウインク




オリジナルなポップコーンバックもゲット照れ

買うと、ミニアクスタが付いてきます↓



私は長男が好きなのですが…まぁ次男でも良いです爆笑


ネタバレ無しの感想↓




映画はタイトル通り、完全ファンタジーでした!笑

あまりに冒険チックだったのでゲームの世界かと思ってましたが、ちゃんと現実でした笑

でもちゃんと馴染めるから、おそ松さんってすごい笑


笑えるところもたくさんあったし、ラストにかけては予想外でそれも面白かったな照れ


映画は90分もしないので、欲を言えばもう少し長くてもよかったのにーって言う指差し


ちなみに、映画公開してからすぐDVDも発売されたようです。確かにアニメ勢としては内容てんこ盛りなので何回も観たい人多いよねきっとキョロキョロ


来年にはまたおそ松さんの映画公開されるみたいなので楽しみだなおねがい