​こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪



今日は見たいけど、見たらまたトラウマを生みそうで怖いものについて昇天


実は今日の深夜からあの人気漫画の2部作がまた帰ってきます…


チェンソーマンポーンポーン




面白くて、漫画一気見したなぁ…予防




でもこれ…王道少年漫画っぽくありつつも。

結構…グロいです。驚き


最近の人気少年漫画、鬼滅や呪術もたしかに結構人が死にますが。こちらはそれらの比じゃないレベルで死にます驚き
ちなみに、アニメ化もされてる?された?ようですが。どうやって映像化したのかすっごく気になります驚き



特に1部の最終回は、
トラウマレベルでして無気力

私読んでからしばらくはお肉を食べる気無くなりました無気力今は大丈夫です。


この前も夫と牛角に行ってきました。
だからきっともう大丈夫なはずにっこり



本来はお肉食べ放題大好き飛び出すハート
韓国人の夫は肉に関してちょっとうるさい方なのですが笑


それでも、漫画読んでしばらくは肉に対してちょっと抵抗ありました魂が抜ける


ただ漫画事態はすっごく面白いんです。よだれ
夢中になって読めるし、ただ所々グロかったり気持ち悪いシーンがありましてね。。
私が敏感なだけかもしれませんが、グロい系のホラー見慣れてる方なら余裕なのだろうか?

思えば、1話からなんかもうグロそうな匂いぷんぷんしたけど笑





とか言いつつ、これからは私も毎日チェックしてるアプリで毎週更新されるみたいなので、読んじゃいそうだな…無気力

結局魂が抜ける