今日もご訪問ありがとうございます!
ただ今香川に来ております!
夫も私も初訪問の地です![]()
やっぱりお互い新しい場所を旅するのが好きだし、ワクワクします![]()
しかしその一方…。
新しい場所へ旅行するたびに喧嘩勃発![]()
慣れていない場所だし、思い通りにいかないこともあるので何かとぶつかるし揉めます![]()
喧嘩は基本私がブチギレて、その後機嫌が悪いままの私に夫がブチギレるという2段階方式![]()
だから私としては、はやく自分の機嫌を直して旅行を楽しむ!それをしなきゃいけない…っていうのは分かってるんですが…。
どーしてもすぐに夫を許せないし、そんなにすぐ気分を変えられない![]()
ちなみに夫までブチギレると、長い話し合いになるし仲直りできるまでそれなりに時間がかかります![]()
そして今回の旅行中はこれまでに
2回
喧嘩しました
同じ日にw
すっごく素敵な場所なのに、お互い無言で歩く辛さよ![]()
![]()
喧嘩勃発する前に撮った写真↑
喧嘩は仕方ないにしても、はやく仲直りできるようにはなりたい![]()
いつも家で喧嘩した時は、夫が私をおんぶすることで喧嘩終了っていう暗黙のルールがあるのですが…旅行中だとホテルの中でもない限りそれは無理なんですよね![]()
それ以外の方法で、すぐに仲直りできる方法を探っていきたいです![]()


