ご訪問ありがとうございます♪
というわけで韓国に行くため
C-3ビザ受け取ってきました〜![]()
ちなみに受け取りは大使館で14時から16時の間のみ、必要なものはビザ申請した時にもらう受付番号の紙だけでした![]()
係の人からビザもらって、渡航前にPCR検査受けてくださいねーあとは何か質問ある?って聞かれて終わりです!
ここで全く質問とか考えてこなかった自分を恨みます
入国後のこととか色々聞いておけばよかった![]()
私たちが質問ないですーっていうから秒で次の人の番号呼び出ししてたし![]()
大使館のスタッフは入口の警備員以外ほぼ韓国人です。日本語も喋れますが…なぜだろう区役所の職員たちより遥かに冷たく感じるのは…これが普通なのか![]()
とりあえずこれでVISA問題は無事に解決です![]()
VISAなんていうて紙切れ一枚ですが、これを手に入れるまでなんか疲れた
笑
帰りは六本木のつるとんたんで早めのディナーをいただいてきました!
ここはseventeenも昔ロケで来てましたよね![]()
うどんがトッポッキみたいにモチモチで美味しかった![]()
![]()
夫はカレーに揚げ物のせのせうどん!私は春の限定メニューから博多の明太もつ鍋うどんです![]()
つるとんたんは大昔に新宿で食べたっきりですが、こんなに美味しかったかな?と思うくらい、美味しく感じました![]()
ではでは!


