私の好きなYouTuberさんが紹介してたカフェに、行ってきました爆笑


東京ステーションホテル2階にある
TORAYA TOKYOですラブ

エレベーターの中↓



日曜だったので30分くらい並びましたびっくり

隣に虎屋のショップもあったので、アンペースト買っちゃった照れ







並んでるのほとんど男女のカップルだったんだけど、何故かみんな敬語で話していて、お互いを初めまして〜な感じ。多分、お見合いかな??

ホテルの中にあるカフェなので、お見合いの場として人気なのかも…!

カフェの中でもぎこちない会話をする人たちがたくさんいました笑


私が頼んだのは季節の和菓子とお茶のセット!






夫はアイスコーヒーのセットです照れ




ちなみに私は高校時代茶道部だったので、毎週のようにこういった生菓子食べてました指差し
今思えば、贅沢な時間だったのですね不安

それではアップ