3連休ですね流れ星


でも、我が家はそういうの全く関係なく通常運転あしあと






私はというと。
ここ最近の行動範囲がほぼリビングとキッチンの往復のみにやりにやり





そして定位置はここ







机の前ほっこりほっこり


一応コタツになってますが。
普通の机にコタツ用毛布を挟み、床にホットカーペットを敷いているだけなので、あんまりあったかくはないのですショック
そして机の前に座る時は。。
人をダメにするソファの上に照れ












はぁ。





極楽むらさき音符ピンク音符




自分がこんなに外に出なくても、生活できる人間だと思わなかったな。タラー
同じ部屋の同じ場所にずっーと居ても、全然ストレスを感じない雷



私の実家は冬になると、雪が結構降るところだったので。(今も日本海側の皆さんは大変ですよねえーん)基本冬は出かけること少なかったし。
外でても車移動なので、ほぼドアTOドアドア



いわゆる歩かない生活
に慣れてしまっているのかもぶー




だから今回の緊急事態宣言下でも、そこまでストレス感じないだろう!アップ多分…。

まだ始まったばっかだけどね。




魚しっぽ魚からだ魚あたま




鬼滅の刃にハマってから、最近日本のアニメ観るのにハマってます。最近は、「恋と嘘」ハート
シーズン1しかないので、2も出して欲しい。ショック
続き気になる。。