その娘から、最後に遊んだ日に少し気になることを言われました。アセアセ





その娘は、もともと同じ大学だったのですが
実は大学時代はそんなに仲良くしてませんでした。グループが違うっていうのかな。





でも社会人になってから、その娘とは遊ぶことが
増えた。その娘は私とも遊ぶし、大学時代に仲が良かったグループの子達とも変わらず仲良くしてたと思います。




でもコロナが始まってからは、ほとんどそのグループの娘達とは遊んでいないようなのです。。アセアセ




でも今回、また地元に帰ることになったんだし、最後に会ってきなよーと私も言ってみたのですが。





ショボーンもしコロナに感染させちゃったりすると申し訳ないし。




とのことでガーン
本当は12月にも集まる予定をしてたみたいだけど、自分からキャンセルしたらしい…。




と、そこでちょっと捻くれ者の私は思った。





ガーン私は…?



彼女の言い方によると、私はコロナに感染しても問題ない存在なのだろうか…
まぁ、確かに私は主婦だし。感染しても被害受けるのは夫しかいないと思うけどねー





ふとこんなことを考えてしまいましたチーン




別に、深い意味のない発言だったと思うけど。
大学時代は、その娘のグループ本当にみんな仲が良かったので。大事な存在だからこその、気遣いなのかなと思ってしまったくるくる




もちろん、グループ全員で集まると、2人同士で遊ぶより感染リスクは上がるし。1人医療従事者もいるので、なかなか集まりづらいと思うけど。




言い方の問題かな?ガーン



とにかくコロナのせいで、遊ぶ友達も変わりつつある世の中。。
こんなことで、友達関係が変わるのは、ちょっと悲しいなショボーン


本当コロナめムキー