こんにちは爆笑


東京、最近暑い日が続いています真顔


天気もいいので、スーパーも激混み真顔
まっGW初日だものね。




ところで

日本では5月8日は
ゴーヤの日、いや
私の誕生日真顔
もう年取るので嫌だ…





でも、韓国では
58日
親の日っていうみたいねチーンチーン



早速昨日、義父から電話がありましたニコ



グラサン「職場の同僚が息子に靴を買ってもらってた。お前もなんか買ってくれよ〜。ナイキの靴とか(チラッ)」

靴の催促電話ww


夫は去年までは、全く親の日にプレゼント送ったりはなかったみたいですが。結婚したからには私の面子もあるし、今年は送ろう‼︎という気になっています。



まだ私の誕プレも買ってないのに真顔



早速親の日プレゼント探し!!笑い泣き



ちなみに、夫の両親は離婚してるので
義父と育ての母
産みの母

3人にプレゼントを送らなくては笑い泣き



とりあえず最近怖いくらい全く連絡がない
産みの親には
韓国ネットから花のバスケットを注文ニコ
超無難。



それと義父と育ての母には、
注文通りナイキの靴を買って送ろうかと思ったけど…
こんな時期に靴買いにまで外出たくないし。。
今買って送るってなると
こんなご時世で靴届くの??
って感じなので。。



もういっそ…


ロッテデパートの商品券


なんてどーかしら?
と考えている。
日本からネットで買えるし!
こんな時期にデパート行くのもどうかと思うけど
夫が全州は大丈夫って言うので。。



というわけで、今のところ
商品券が一番候補かな?



あっそうだ、それプラス。
日本でも
母の日が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も毎日、母の日は何もしていなかった身分ですが…
夫がガーン送らなくちゃー


というので。

私の母にも花のバスケットを送ることに。



親のプレゼント代で
我が家の家計は今月も火車です。
えーんえーんえーんえーん