今日は、ワ◯タベウェデング2回目の打ち合わせ



そろそろ式場を押さえてましょうということで、行ってきました口笛



もちろん、ガーデン挙式かビーチ挙式か決めなければいけないところ…ニヤニヤ

さて…


ガーデンか








ビーチか








ドーナツピンクドーナツハンバーガージンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロン




ニコ爆笑ニコニコお願いラブ







ビーチウェデングに決定ラブウエディングドレスウエディングケーキ





決めては超シンプル



だってガーデン挙式(11時開始)は暑いじゃん?





なんかもう最後はそれにつきました。



また、挙式後のご飯代は、ランチ価格の方が安いのでは?!と心配していたのですが、、



なんと

ディナーはランチとほぼ同じメニュー&同じ価格でしたニヤニヤランチの方がコース1個多いだけ
このブログ参考にしていた人がいたらすいません。
これから挙式予定の方はよくご確認をえーん




というわけで、式場を押さえてもらうにあたって


ワタベウェディング  さんには
もう◯付けるの面倒。笑



先に予約金5万円を払ってきました(オッパがニヒヒ)
この5万円は挙式のお金に含まれるもので、追加料金とかじゃないです。
それでも、挙式キャンセルしたらその中から3万円取られるみたいなのでガーン
オッパと仲良くしてなくちゃゲッソリ←?



ちなみに、今回日にちとビーチ挙式の会場押さえてもらいましたが、
式の1ヶ月前までは日にちの変更及びガーデン挙式への変更もいいとのこと!もっというと、挙式地変更も可能とのこと!!びっくりびっくり
素晴らしい…



さてー
これからの予定としては、
まず年明けたらすぐドレス選びに行って…
その後は

・自分たち及び家族の飛行機&ホテル予約
・アルバムなどオプションの確定

ってなるのかな?



もちろんその合間合間に前撮りと結婚指輪を買う予定お願い結婚指輪



楽しみいっぱいだけど




来月から私…


無職なのでね?



いろいろ不安です笑