最近いや毎日だけど、仕事行くのが辛い私です…


もう少しだから我慢しろって感じなんですけど、その少しが長いんだよーショボーン


と、この話は置いといて…




大事な一生に一度?の結婚式ウエディングドレス



思い出の場所ベトナムか〜







ハネムーンにもなるモルディブか〜





ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキラブレター





ロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインマカロンピンクマカロンパフェウエディングケーキ






お願いラブお願いラブお願いラブ







ベトナムに決定しました〜ドキドキドキドキ






やっぱり思い出の地が勝った笑



ベトナム(ダナン)に決定した理由は…





・ベトナムならオッパの父が交通費自分で払ってくれるから…(ホテルは私たち持ち)


オッパの父が結婚式行く気満々だから
モルディブなら二人きりでする予定でした。



・ベトナム(ダナン)の方が周りに観光地が多い。(モルディブは海のアクティビティメインだし)



・ベトナム1回いってるから、いろいろ地理とかわかりやすい



などなど理由は多々ありますが…



オッパ父が行く気満々(親も参列できる)っていうのは大きいです。ニコ

やっぱりベトナム、お金とか安いので…

オッパ父と義母のホテル代合わせても、なんとか我々で払っていけそう…





そしてP会社は…



キョロキョロショボーンびっくりもぐもぐ


ワ◯ベウェデングでっす!!ニコニコ




まぁ、ベトナムウェデングやってる会社ってほとんどなくて、
必然的に…ね。。

フェアで手帳もらえなかった恨みはあるが、
リゾート婚に慣れているという面では安心の大手です。


式場も決まったことだし、

後は、ビーチかガーデンウェディングか選べるので、
今迷い中です。真顔真顔真顔


ダナンの海〜
朝は綺麗だけど、迷う〜