ダナン4日目〜


この日はフラマリゾートでのんびりニコ


日本の時差からマイナス2時間なので現地時間5時に起きちゃう…
夕日みたいな朝日…




せっかく早起きしたので、
アオザイ着てホテルで記念撮影ラブ


ビーチは歩き辛いゲローゲローゲロー

そのあと、またわざわざ着替えてホテルの朝食ブッフェ〜
フラマリゾート3泊して毎朝朝食ブッフェ食べてたニコ
私は飽きないけど、オッパはちょっと飽きたって、






午前中、海で遊んで
ホテル出てから激安マッサージでマッサージ受けて(名前忘れた)キョロキョロ



ホテル戻ってアフタヌーンティーラブ
大人一人2千円でホテルアフタヌーンティーは安い!!セルフだけど笑



朝食ブッフェ会場で見てた
あの大勢の韓国人はアフタヌーンティー会場には全くおらず
日本人ばっかりだったニヤニヤ



はい、ここで事件真顔


アフタヌーンティーでまったり〜はいいんだけど、


オッパはケータイばっかり見て

本当につまんない真顔真顔





結局仕事だったわけだけど、

その前ずっとケータイでマンガ見てたのを私は知ってるムキームキー


そんなつまんないことで、喧嘩して




私は「オッパは結婚しない方がいいんじゃない。
ケータイばっかり見て、結婚する人可哀想」
(めっちゃ大げさ笑い泣き笑い泣き)に言っちゃうわけですが、


このあとプロポーズされるとは微塵も思っていなかったショボーン