呼び名について、



私はオッパのこと
オッパー、苗字さん付け真顔
名前語尾にア付け酔っ払い
ワンジャニム(王様)→呼べって言われたから真顔
チャギヤ酔っ払い
ネサラン酔っ払い

ってよぶことがありますが。




オッパは私のこと


名前呼び捨て
チャギヤ
苗字さん付け(私の真似)
コンジュニム(姫様)チーン
姫様チーン


って呼びます。(大体)
下2つに関しては
頼むから外で呼ぶなって感じ。


でも韓国に行くと
コンジュニムって呼ぶことはなくなりますが真顔
じゃあ日本でも姫様って呼ぶな





この姫様なのですが。



最近、それに対して思うことがある。




姫様〜酔っ払い

を真に受けてるわけではないよ?





でも
トイレ掃除とか
台所の排水溝掃除とか
洗面所の掃除してる時とか。









えっ
姫様にこんなことさせるんだ?




とか思ってしまう自分がいる笑い泣き笑い泣き




おそらく姫姫呼ばれて思考がおかしくなっているのだチーン





まぁというのも、オッパが
掃除全般、特に水回りの掃除ほとんどしないからってのもあるんだけどねえー






大体私がいつもしてる気がする。





トイレ掃除及び洗面所掃除に関しては、割とお互い無頓着でもうすぐ引っ越して2ヶ月くらい経つのに
2,3回しか掃除していない始末真顔



姫様〜姫様〜

いう割にコキ使ってるなこいつ、口だけか真顔
と思う瞬間についてでした。



せめて掃除したって気づいて感謝してくれればこっちだって気持ちいいんだけど、ショボーン





もうあと何ヶ月か生活続けてみないと気づけないのかな?