幻の野球にほんしりーずチケットびっくり
抽選が始まる前に
ショボーン3連敗だかなんだか忘れたけど
敗退したというねゲロー
もともと全く期待してなくてニコニコ
ネタとして写真に残して置いたものの
本当は観戦に寄れたら楽しかっただろうなってショボーン
テレビで野球みてました。
またいつか、、。(。•̀ᴗ-)✧!!

東京どーむ付近は今も
とてもキレイなグリーンのイルミネーションで
盛り上がっているそうです♡
私も観たかったなぁ(◍•ᴗ•◍)✧*。
すごくすごく美味しかったパンシリーズの
紹介です✧◝(⁰▿⁰)◜✧


みーるまーまのパンが
私の中での日本一に
輝きましたニコニコ


幼なじみちゃんのお家にミカンを届けた時も
ホットサンドをご馳走になり
耳が焦げたよ〜って笑いました食パン食パン食パン食パン食パン







来月もよろしくお願いします<( ̄︶ ̄)>クリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン
今月もありがとうございます義理チョコグリーンハーツ
またねん(◠‿・)—☆ラーメン寿司ラーメン寿司ラーメン寿司ピザパンハンバーガー