6月スタートからカエル乙女のトキメキあじさいあじさいあじさい

6日も経ってしまいましたー滝汗ブルーハーツ

今月もおねがいりぼん宜しくお願いしますオッドアイ猫リボンSaa フラグitsukakkitto


相変わらずはーとハッピーUPグッドジュースドラえもん
紫陽花が綺麗だねあじさいあじさいあじさい


キラキラパワースポットキラキラにて御参りキラキラハートハート

 

  

あまりに陽射しが強い先週に

カンカン帽子ゲットハット

その前に今週傘

梅雨入りよねぇドーン苦笑痛い

傘梅雨の6月も元気に(〃^ー^〃)

乗り越えましよぉぉぽってり苺バレエぽってり苺

えいえいおっくるくるえいえいおーえいえいおーガッツ

ある日の朝食と夕飯ニヤリ
玉子食べ過ぎねチュー
カエル乙女のトキメキカエル乙女のトキメキカエル乙女のトキメキカエル乙女のトキメキ

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


グリーンハートグリーンハートけろけろけろっぴですグリーンハートグリーンハート

おまけくるくるステーキ
いまビル仲間たちとロイホの
黒黒ハンバーグランチにハマり中酔っ払い
とは言ってもまだ2回目だけどねハートスマイル


またねぇ(^з^)音符音符流れ星
感謝ハートハートハート