今日は岡山のホテルと新幹線予約してきましたヽ(*´Д`*)ノ
だいぶお金とびました。。
ライブとCD等々以外にお金を使わないようにしようと思いました

うん。笑
そんなこんなで久々に雑誌も立ち読みしてきました。雑誌は基本買わない派ですからね(ρ°∩°)
・ワッツイン
・フールズ
・ネオ~
・CD&DLでーた
・ベーマガ
・ショックス
を見てきました。
あー!ワッツインのムックカッコよかった!
アルバムめっちゃ気になうー(≧ε≦)
でも覆面座談会は伏せ字が多くてよくわからなかった(゜∇゜)
けど、何気にあの覆面姿好きっす(゜∇゜)
あとー。フールズはレポと有村さん長谷川さんのインタビューあった(゜∇゜)
テントの話ねー。
うーん。時間があったらまた立ち読みしたいわo(`▽´)o
シドのとこ全然読んでないしね。。。