今日は岡山のホテルと新幹線予約してきましたヽ(*´Д`*)ノ
だいぶお金とびました。。

ライブとCD等々以外にお金を使わないようにしようと思いました


うん。笑


そんなこんなで久々に雑誌も立ち読みしてきました。雑誌は基本買わない派ですからね(ρ°∩°)

・ワッツイン
・フールズ
・ネオ~
・CD&DLでーた
・ベーマガ
・ショックス

を見てきました。

あー!ワッツインのムックカッコよかった!
アルバムめっちゃ気になうー(≧ε≦)

でも覆面座談会は伏せ字が多くてよくわからなかった(゜∇゜)
けど、何気にあの覆面姿好きっす(゜∇゜)



あとー。フールズはレポと有村さん長谷川さんのインタビューあった(゜∇゜)
テントの話ねー。


うーん。時間があったらまた立ち読みしたいわo(`▽´)o



シドのとこ全然読んでないしね。。。
明希サマー!!!



か…髪!!!!!!



めっちゃさっぱり?



いいよ!いいよ!いいよ!

私正直あの、ゆふゆふで、もさもさイヤだったの!笑