レジェンド | 太陽と土とやりとおれ

太陽と土とやりとおれ

あ"ーーーーーーーーーーッ!
身を投じる
全身全霊で投げる
自分の生きざまが記録となる
アラフォーによる、やり投げ奮闘記★

レジェンド葛西選手は


アラフィフになっても


スキージャンプを続けられている


しかも、世界大会で


ギリギリではあるが予選を突破している


マスターズ等で


ずーっと競技を続けることは可能だが


スキージャンプのような種目で


世界大会に引っかかるアラフィフって


正にレジェンドですね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


平衡感覚や動体視力の低下は避けられないと思いますが


それを情熱と努力がしっかりカバーしているのでしょうね


私は田舎の県大会でギリギリ入賞が今の立ち位置


葛西選手を目標に


後10年はまずは続けたいですねにっこり




まだ雪が消失していない、林でひっそりと


practiceしています昇天