筋断裂250日肘痛5日目 | 太陽と土とやりとおれ

太陽と土とやりとおれ

あ"ーーーーーーーーーーッ!
身を投じる
全身全霊で投げる
自分の生きざまが記録となる
アラフォーによる、やり投げ奮闘記★

今日は自然の厳しさに打ちのめされたショボーンショボーンショボーン

風が半端なく強くしかも冷たいショボーンショボーンショボーン

大分引いてきた肘痛と思われていたが、根本部は全然回復していないようだショボーン

おれの大嫌いな追い風だが

おれが作った基地は方向が決まっているから成すがままに


ピースじゃねーよバカ野郎ムキームキームキー

やり投げにおいて風は非常に重要で

苦手な風で練習しても

上手く飛ばせずに自信が喪失するだけ

そこに存在するのは負のスパイラルのみ

それがわかっているが

秋に川を遡上し

人工的な滝は上れずに力尽きる鮭のようなおれ

自分を盛り上げようと

コンビニに寄ってケーキでも買おうかと思ったが

寄る余力もなく、プロテインバーを平らげて

ベッドにダウンしております(笑)

肘痛はまじでやばいな真顔

まだまだ身体はもやし
未来を作る今の姿
引き続き人間強化

猫しっぽ猫からだ猫あたまガーン