ちっくしょーーー | 太陽と土とやりとおれ

太陽と土とやりとおれ

あ"ーーーーーーーーーーッ!
身を投じる
全身全霊で投げる
自分の生きざまが記録となる
アラフォーによる、やり投げ奮闘記★

秋物ジャケットをネットで購入しました

グラサンかけたダンディーなおじさんモデルが着こなした写真はかっこええお願い

だけどキルティングジャケットが6000円は安過ぎないかえー

物が届く

開封一番イカ臭いガーン

生地にほこりが付いている

チャックが安物で、スムーズに上下しない

こんなもの買取じゃームキームキームキー

6000円が300円にびっくりガーン

でもすっきりしたぜウインク


話変わるが、コロナのクラスターやばいね

うちの寮の野郎共

スナックとか行くなって会社に促されてるのに

ほぼ全員行ってるらしい

まあいいんだけどよ

おれさまに移したりしたら

やりでさし◯ろすからなニヤリ

猫しっぽ猫からだ猫あたまムカムカ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま