Mental wealth Labo終了しました/次回参加者募集スタート | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog
Mental wealth Labo出雲会場も無事全コース終了しました。ありがとうございました。

「1回だけでは自分をここまで知ることは出来なかったと思います。」という内容のお言葉、嬉しかったです。無理なく取り組むダイエットのように(笑)時間をかける事で確実に得るものっていうイメージ。そしてこれからも続いていくだろうし、リバウンドはならないんじゃないかな。なってもね、戻れる技術も習得されているわけだし、サポートセンター(Mental wealth Labo)がいつでもあるわけです。


取り組むって、大山(おおやま)を登る感じだけど←出雲人よく使う例えです 、


スタート切ったら案外波に乗れる。


次のステージで生きてるだけだから、こんなもんだと思うわけで。


伴美穂さんと渡部あきこが、阿吽の呼吸だけれど毎回ゼイハア言いながら(実はね笑)、全力であなたが自分を知る事であなた自身を愛せる過程をサポートしていきますよ^ ^


次の回がまもなくスタートします。


今回のレポート、次のお知らせはまた後日に♪


ありがとうございました‼︎