【オルゴナイトDEレッスン☆1】始めます | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog


オルゴナイトは飾るものというよりは、使ってナンボだと思っている渡部あきこです…




ある方に「サロンで寺子屋をやって下さい」と言われてから、そうだよねーやりたいよねー…と頭から離れませんでした。

お話ししながらオルゴナイトを少しずつ作っていく。先日4回コースのオルゴナイト創作セッションを受けて頂いた時とっても良かったんです。


お話しを聞いて整理するのと創作を少しずつ。通って頂くうちに自分自身を楽しめることに罪悪感が無くなると良いな^_^



【オルゴナイトDEレッスン☆1 】はお話しを聞きながら自分のオルゴナイトを少しずつ作ります。
•120分/5千円
•お支払いは当日お願いします。

周波数の高いオルゴナイトはあなたが受け取ると決めただけ働くことでしょう。あなたがあなたらしく生きる舵取りが始まります。オルゴナイト創作セッションのショートバージョンがレッスン☆1となります。

レッスン☆1
「ワタシノヘヤ」の空間でお話しと創作。
周波数の高いオルゴナイトをあなたに作って頂きます。ピラミッド型を作ります。何回通っても何個作っても良いですが、初回時に相談しましょう。

レッスン☆2からは、あなたのオルゴナイトを側に置いて自分の内側を感じていくレッスンです。
•60分/6千円(クリスタルボウル音浴、お話を聞きながらオルゴナイトを使ってチャネリングレッスン)
•レッスン☆1で創作したオルゴナイトをお持ち下さい
•当日のお支払いでお願いします

初めての試みの宇宙のポータルでの寺子屋 笑笑

お待ちしております。



もちろんガッツリ個人セッションを受けたいという方も楽しみにお待ちしていますよ✨ 時代の流れがどんどん変わっていますので自分自身流されないようにしていきましょうね^_^



お申込みお問い合わせ
渡部あきこ
kanokotomi419522@gmail.com