絆・次のステージへ | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog
5月から5回開催しました【黄土漢方蒸し&麻炭クリスタルボウル@出雲】。今回でお開きとなりました!

お越しくださった皆様に心から感謝致します。ありがとうございました。




まりさんとの出会いはある映画や、ある水源を守る会の繋がりから。導かれるように、でした。

綿から糸を紡ぎ、その糸が太くなっていくような1年。 




どうしてこんなに良くしてくれるの?いやいや、それが受け取り下手な私の気づきのサインなんだ。

何度も正木まりさんからの愛というエネルギーを受け取り、(じゃあ私も💖)と出雲の方々へと繋いでいきました。

まりさんに会って欲しいという方には全て会っていただけました。









この不思議な私の使命感みたいな感覚は何だったのかなあと思いますが、やり切った感で終えれます。

まりさんは既に出雲でのイベントの思いを整理して言葉にのせて投稿されています。いつもながらイワシの大群の先端なので笑、早い!

いつも今ここで生きてる
だから判断が早い笑

私はクジラなのでゆーっくりと進んでいますから論理的ではなく感覚的だけれど、まりさんとの関係の流れが「今ここら辺なんだ~」という事を感じています。←超感覚的w

皆さん帰られてから黄土漢方蒸しを受けました。見事にたくさんのものをデトックスびっくり!こうやって「やり切った」事を教えてくれるんですね~❣ありがとう黄土ちゃん。

そしてありがとうまりりん😊💖