黄土漢方蒸し&麻炭クリスタルボウル | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog
黄土漢方蒸し&麻炭クリスタルボウルは今月で一旦おやすみさせて頂きます。

速度の違いはあれど(正木まりさん:新幹線🚄🚅渡部あき:快速列車🚃🚃)、停滞しない2人の感覚は一致して、これで一旦終了させて頂く事になりました。

参加して下さった皆様、一緒に楽しんで頂きありがとうございました!
ホント楽しかった~✨


ありがとうございました!

子宮のあたためは確実に変化をもたらした気がします。私も6日位続く生理が3,4日でスッキリ終了になるという体験をしました。

麻炭クリスタルボウルの音浴も日頃の忙しさから離れてご自分のフィールドを感じる時間になられたのではないでしょうか。

今までありがとうございました!

今回が最後の回となります。

残席はこちらをクリックしてご確認の上、お申し込み下さませもぐもぐもぐもぐ
→  クリック  クリック!