黄土漢方蒸し&クリスタルボウル@出雲開催です♪ | 出雲のスピリチュアルカウンセラー・オルゴナイト職人・音浴ヒーリングわたなべあきこのblog
岡山の正木まりさんが出雲に来られました。

正木まりさんのブログは  こちらをクリック♪

何してるか?↓↓↓



岡山オルゴナイトワークショップの作品を出雲のおすすめスポットと共に撮影する、オルゴナイト写真家まりさん
参加者さんの喜ぶ顔が見えます♥


何してるか?↓↓↓
黄土漢方蒸し&クリスタルボウル

そして
黄土漢方蒸しで蒸されている方々に体の話や自然災害の話、災害ボランティアに参加されているので生の情報も聞けました。



蒸されている40分私は音浴担当です。


ふざけて遊ぶ(大事です)


皆さん楽しんで頂けたようで良かった~✨

山陽のまりさんと山陰のわたくしは見た目もまさに陰と陽笑笑。この2人で真剣に遊んで行くと、次のやりたいこともチラチラ見えてきました。

またご案内していきますね。皆様ありがとうございました♡