みなさま

ハッ…( ゚д゚)ハッ!ぴぃばーすでい梅雨

こちら静岡、梅雨入りです。

曇り予報の早朝に河口湖へ


キャンプブーム終焉なのか
お天気悪しの影響か?
道中空いておりました(ΦωΦ)
え?ああ
朝4時の道路事情ですがね(*´Д`)ハァハァ
ゆるキャンで大人気の朝霧高原のふもとっぱらキャンプ場でAM5:00 位に気温10度程でした。
ご参考までに
さてさて
おひさま昇ってきて道が混む前にいつもの我が家へ


前日☔降り止まなかったので
燃やす木現地調達派の自分は今日は、割り切り、ガスで調理
(当日も予報は☔マークでしたが…前の晩の空を見て何故か?降らんだろうと根拠のない自信で早朝より活動)
手抜きご飯術(笑)

真空パックのご飯のパッケージ底に切れ目を入れて
下から湯を沸かして蒸気で温める( ̄ー ̄)ニヤリ
山飯は、デブ飯メニューで


ラーメンライスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相変わらず
日常は低空飛行で
イイコトなんかひとつもありませんが
それはそれで。
なんとか楽しんでいます。
退屈こそ楽しい事を思いつく
最高のスパイスだとオレは思います(笑)
ホイじゃまた(^^)/~~~