楽しい毎日より

穏やかな毎日を過ごしたい人です。


前日に振り倒した雨で
今日は、焚き火は無理かな…
水かさも多目

まぁ…落ち着けそうなトコを探すとしよう


早速薪を探そう。
久しぶりに斧持参(ㆁωㆁ)

下界じゃとてもウマイとは言えない料理も
なんだか
許るせちゃうから不思議

ただ茹でるだけやんけ(笑)
それもまた楽しいಡ ͜ ʖ ಡ

とても誰かに振る舞えないお味です。
きっと自分にしか出せない味だとも思います(笑)
自分時間は、相変わらず自由で
スローです。


まぁ相変わらず
仕事の人間関係も上手くいってねーし
会社から干されてますが
なんかもう
どーでもよくなっちゃって(笑)
見上げた空の飛行機雲みたいに
真っ直ぐに


自分は、自分だと
主張して生きていけばいいと
そんなふうに思ってます。
でわまた(^^)/~~~