ハイーご無沙汰です


ゆるく3人目、ゆるく女の子産み分け、

ゆるゆる妊活


ゆるゆるすぎて…申し訳ない(誰に


なんやかんやで4週期目であります


今月の目標「まずはスキンシップを楽しむ」笑


あんまり妊活意識しすぎずで行きたいと思っております


排卵日はルナルナ的には12月28日

直近では

3日前と当日にタイミング、ピンクゼリー使用


実際はルナルナより

いつも排卵日少し遅れてる気がするので

頭痛とかお腹の痛み的に

ルナルナの排卵日当日にタイミングとったら

だいたい排卵日2日前になるのでは?という戦法(?


ピルやめて4週期目になるし、

そろそろ排卵も通常通りに戻ってきてるんじゃないか??


生理は遅れる時もあるけどしっかりきているし


甘い考えだけど、

ピルやめたらすぐに妊娠するんじゃ?と思ってたよ

なかなかそうは簡単にいかないね

年末年始バタバタしてたからあっという間に

高温期6日目


さっき少し出血してた


着床出血か?

なんだろー?


ちょっと珍しく盛って朝も昼もいちゃついたからか?笑


もう何日かしたらフライングしてみようかと思います