とぅかれちゃあーーー | kico's day.

とぅかれちゃあーーー



おつかれ様得意げドキドキ
今よるご飯なうナイフとフォーク
凄い組み合わせにゃー

焼きそばにシチュー
えっとね、焼きそばに
チーズかけて食べると
すっごいまろやかに
なって美味なんだぜドキドキ

やってみて(/´△`\)ドキドキ


明日の持ち物……
ペットボトル
菜箸
靴下
ヘアゴム
フェルト?
糸と針?


だって\(^o^)/ドキドキ

靴下はくるぶしモコモコ
だけど良いのかな得意げ?笑

足りなかったら仕方ないにゃー
てへっ


ほんまでっか見て~
ノーブラの日を作るとかなんとか…得意げ

私ブラジャーつけなかったら
危ない事になるけどしょぼん

どーしよっ?



さーてと得意げ
お風呂に入ろうかなにゃードキドキ音符温泉





kico's day.-110302_122647.jpg