よっす!!!!!! | kico's day.

よっす!!!!!!

kico's day.-110228_113926.jpg



雪が降ったーーー雪雪雪
寒いっ
そんな中必死で傘をさして
shoppingに行った私得意げドキドキ

氷がピチピチ痛かったーーー

でも楽しかったーーー\(^o^)/


たくさんたくさん
考えてる。
たくさんたくさん
悩んでる。


でも、一つ失敗して
成長して……
また一つ失敗して
成長して……

私はこれの繰り返し。


もちろん、相手には
悪いよね。
でも、そうしなければ
人の痛みに気付く事
出来なかったんだ。
多分このまま
突っ走ってたと思うんだ。

理由はどうであれ
離れて、変わった事
たくさんあったよ。

離れなきゃ、気づかなかった事なんだと思う。

きっと寄りかかり過ぎて
きっと強く当たりすぎて

人のプライド平気で
傷つけたんだ私は。


人間はね、人を傷つけた後
必ず自分に返ってくるんだよ。

私は返ってきたよ。
その時に痛みに気づいた。


突っ走り過ぎた私は
"人の気持ち"に気付けていない
最悪な人間だったんだ。


大切な人なら
どうして励ます事が
出来なかったんだろ?


正当防衛かもしれないけど、
大切だから気づいて欲しかった。

でも、私の言い方や口調は
相手を見下していたね。


後悔って恐ろしい。


言ってしまった事に対して
取り返しのつかない事になるの
多分、悩んでいただろうね。


言葉も恐ろしいよね。


でも、遠回りしたけど
気付く事が出来た。

"人の気持ち"になって
考える事が今の私の課題。



そして、素直になること。


好きが空回りするのは
とてもむなしい。

好きなのに、強がる。
訳がわからないよね。


相手に伝えなきゃ
伝わらないよね。




私は何をやっているんだ。



でも変われた。気付けた。
君ぢゃなきゃ、こんな私に
出会う事も、変われた私に
気付く事も、人の痛みも
人の温かさも優しさも
気づけなかった。
















っていうひとりごと。



明日でお休みも最後ドキドキ



のんびり過ごそっ得意げ音符






おやすみなさいっ



kico's day.-110228_114015.jpg