どこにもマスクが売ってない…ポーン
歩いている人や病院でも半分くらいは
マスクをしていない汗
あの売れたマスクはどこいったのかしらパックパック
私は前のなにかの騒ぎの時、マスクが買えなくて不安で不安で
だから今はマスクは買い貯めとくのが普通‼️
人に売るほどはないけど家族分は大丈夫そう👌
手を除菌するジェルとかスプレーが
残り少なくなってきたから…
なんとか欲しいけど暫くは買えないだろうな…
最悪なくなったら手作りだな〜



特発性血小板減少性紫斑病[ITP]
今日は…
4.6万でした。
1月は4.1だったから少し上がってる♪



1月末に生理になり、特別出血が多かった訳でも
長かった訳でもなかったんだけどひらめき電球
その後、なんとなく紫斑?と思うボツを足首に見つけたり下差し
手を引っ掻いたのか?跡があったり下差し






それと、疲れが酷いゲッソリ
1月に大きな行事が3つもあったからあせる
その疲れがどっと出たのかしら目

そんなのも不安になる要素滝汗




腎臓・肝臓心配なし拍手
糖も先月と変わらずグッ

まーまずまずかな…と音符

「心配だったり、何かあるなら5ミリくらいを飲んでもいいけど…」とDr.
「いや!このまま頑張りたい‼️」と迷うことなく
プレドニンを飲まない選択をした私。

病院まで車で20分🚗
何かあったらすぐに行ける距離だから
心配なこと、気になることがあったら
行けばいいからねウインク


皆さんが元気で過ごせる2月になりますように乙女のトキメキ