娘が目の前にいる。

家にいる。

普通に学校へ通っている。

それを幸せだと感じられる。

それだけでも
少し得した気になる。

ありがとう。って心から思う。



外来でした。
今回も異常なしグッ

いつも車の中で無言で緊張していた娘あせる

また成長したのかはてなマーク
車でも普通におしゃべりしてピンク音符

着いたら車で10〜20分、心の準備とか言って待機していたのに、すんなり降りて受付する娘びっくり

採血も「1人で行くから!」と、初めて一人で入って行きましたアップアップアップ

精算も自分でやりましたグッ

もう、一人でも行けるくらい乙女のトキメキ



そんな姿を見て、とても成長を感じて。
寂しく感じた私。
これからは、離れていく事を受け入れられるように
私が成長しないとならないな滝汗