ど〜も乙女のトキメキ
ダラダラして最高だった冬休みが終わって目
現実に戻るのに苦労しているみーしゃママですDASH!






昨日、骨粗しょう症の検査行ってきました上差し

結果は来週なのであっという間の出来事ルンルン



検査は下矢印下矢印下矢印



正にこれの一つ目のやつ!

一応アクセサリー付けないで、金具のない服とブラトップで挑みましたグッ
でも、シャツにボタンが付いていたら、それがNGあせる
下まで付いていたから開くだけで大丈夫でしたルンルン

仰向けに横になり、足を台の上に置いて、少し高くして内股気味に、笑
手は胸の上に!

そのまま1分くらい?で終了キラキラ
板?が数回行ったり来たり!


結構私的に気になっていたから…
悪くないといいな〜!!

金額は(血液検査も結果は来週だけどやってきた)
3,000円と少しでした札束

こんなに簡単で、この金額なら今までやらなかった理由が分からないおいで

プレドニンを長く服用していて、気にしているなら是非主治医に相談してみてください病院