ど〜もパー
肩こり酷すぎてどうにかなるんじゃないか?と…
心配だから、今年は掃除はしないと決めた
みーしゃママですちゅー



今日は保育園時代から頻繁ではないけど
ずっと仲良くしている親子4人組で
ホームパーティーロゼワイン


男の子3人とうちの娘ピンク音符
親の年齢や家族構成が似ていてルンルン
話が合い過ぎる〜!!

男の子ばかりで嫌がったのは2年生の時。
その頃は男女意識する年齢だったのか
なんとなく娘が浮いちゃって…
もう無理かな?なんて言っていたら
今は娘が3人を引っ張ってる笑い泣き

男の子たちも娘を女の子と意識はしていなくて
仲間になれた〜おいで
むしろ、頼ってる〜笑

しばらくは大人と子供で別れていたんだけど
時間が経ったら皆んなで集合口笛

突然《将来の夢》の話になったー!


「オレはお笑いになりたいんだー」
子供たち「いーねー」
「おれはまだ決まってない!」
子供たち「スポーツ出来るからスポーツがいいんじゃない?」
「そう??」⬅︎まんざらでもなさそう
「おれは野球の選手!」
子供たち「なれるよ!」「絶対なれる!」「うん。なれそう!」
いや…野球やっていないよね?
小4だけどバットすら持っていないよね?
「私は…学校の先生♪」
子供たち「おー!いいねー!」
え?ママ初耳です!笑

皆んな学校違うし、スポーツ出来るとか知らないよね?ってツッコミたかったけど、笑
保育園の記憶かしら??
なんか、それぞれの夢をそれぞれが応援しているのが見えて、とても微笑ましかったハート

そしてサンタさんの話になったら
本気で2人は信じていたあせる
サンタさんに会いたくないから9時に寝た!とか言っちゃって可愛い〜のなんのちゅー
因みにうちの娘は黙っていた、笑

そこから恋話、学校の嫌なことや楽しいこと。
皆んなの話がたくさん聞けました‼️

男の子なのにこんなに話すのね〜ってびっくりおいで

ずっと仲良しでいて欲しいなキラキラ
たまたま保育園が一緒で、親が気が合っただけだけど!
幼なじみだもんねチョキ

まぁ、子供たちが忙しくなっても
私たちだけは、ずっと集まるんだろうな笑い泣き