Merry Xmasサンタ
サンタさん、小学4年生のところに来ましたルンルン



信じていない感じだったけど…
サンタさんへの手紙に[がんばること]まで書いていた娘笑い泣き




朝、私のところに嬉しそうに来て口笛
『やっぱり毎日手を上げて、ちゃんと発言していたから来たよ〜!!!!』
だってちゅー

友達から色々聞いたりして半信半疑だったけど
完全にサンタさんはいるようですおいで

やっぱり、そんな娘の姿が見られて
私の方が幸せな気持ちになりましたハート


上の子は小学生まで欲しいものが届いて、中学生・高校生はなんとなく必要そうな物や洋服が届いていましたプレゼント

中学生になったお姉ちゃんが
「サンタってママだよね?」と半信半疑で聞いてきたのが忘れられなくてウインク
私は「ママになったら分かると思うよ!」と返しましたキラキラ


来年はどうしようかな…
「サンタさんも、皆んなのところに届けるのが大変だから、大きくなったからこれからはお願いします!って頼まれたよ」とでも話してみようかな…

5年生じゃちょっと私も誤魔化しきれそうもない滝汗



皆さん‼️
ステキなクリスマスを〜サンタプレゼントキラキラ