クリスマス🎅
子供の頃からいつもワクワクしていたな〜ルンルン
今は…
全くしないけど小学生いるから
ワクワクしている振りしよう笑い泣き




去年まで完全にサンタさんを信じていた娘ピンク音符


小学4年生になって、友達からのカミングアウトで
1か月くらい『ママがサンタさんでしょ?』
言われ続けてゲロー
めんどくさいから「そうだよ!」と言おうと何度も思ったけど、今日までがんばったおいで

そして、サンタを試すようにプレゼントを決めなかったり…
色々変えてみたりしていた娘。
「そんなしていたらサンタさんは来ないね〜」と言うと、やっぱり来て欲しいのかはてなマーク慌ててプレゼントを決めて冷蔵庫に貼っていました上差し

友達は、去年クリスマス前日夕方にAmazonからの荷物が届いて、夕方だったから子供本人が出ちゃったようで…
プレゼントのJボード🛹
大きくてバレたらしいあせる





もう一人の友達は「ママなんでしょう?」って聞いたら、、
すんなり「そうだよ!」と答えたんだって〜と目

来年もめんどくさそうだから、私も言っちゃおうか迷ったけど…
なんとか引っ張ったチョキ


あとは寝てから枕元に置くのみ上差し

去年まで私の方がワクワクしていたのに…
何故今年は楽しめないんだろドクロ


とりあえず半信半疑の娘に
サンタさんは来そうですOK